Information お知らせ

【11月末〜12月のメディア掲載】読売新聞/戦略経営者/日経ビジネス

MEDIA

直近1ヶ月間に、台風15号 19号の被災地への入浴提供活動、及び「WOTA BOX+屋外シャワーキット」について様々なメディアで取り上げていただきました。一部抜粋してご紹介いたします。

■11/27 掲載 読売新聞
11月27日(水)発行の読売新聞 朝刊にて、「ベンチャー製品 被災地で力」という見出しで、長野市様への納品実例について取り上げていただきました。
プライバシーの確保が難しい避難所で「個室空間でのシャワー」が果たした役割について、避難者様のインタビューと共にご紹介いただきました。

■12/1 掲載 戦略経営者
「戦略経営者」(12月号)にて「WOTA 循環型の水インフラで災害時の入浴活動を支援」と題して、特集記事を掲載いただきました。
「次世代の水インフラの構築」という理念に基づいた当社の事業活動について、台風15号19号の被災地への入浴提供や、11月の鎌倉市様との「環境・防災まちづくり及び災害時の対応等についての包括連携協定」締結の事例と共にご紹介いただきました。

■12/16 掲載 日経ビジネス
「日経ビジネス」(12月16日号)の「テクノトレンド」コーナーにて、特集記事を掲載いただきました。
「注目を集めている科学技術トピック」として「WOTA BOX」に焦点を当てていただき、台風15号19号の被災地への納品実例と共に、AIを活用した水循環システムの技術概要や今後の展望について、3ページに渡りご紹介いただきました。

台風被災地でも活躍 水道網の危機を「ソフト」に解決 
https://business.nikkei.com/atcl/NBD/19/00109/00051/

Prev 一覧に戻る Next